夏の終わりに思うこと

 

 

それスノ見てて

眠れないから

ひさしぶりに

書いてみたけど

いずれこのブログは 1年の始まりや終わり ハタチの誕生日や家離れるときや引っ越してから 入社してから とか これからまだまだ長い人生の沢山の節目に ぱぱとままへのメッセージやそのときの自分の思いを綴ろうとおもってて そのときに今綴ってるこのブログが 形として残るからあんまり変なことは書けないのだけど、汗

 

 

 

 

 

 

でもなにか書いてみたいという気持ちになったので 暗い部屋で文字を打ってます (深夜2:19)

 

 

 

 

今日は大好きな亀梨くんのことでも 昨日の夜ご飯に食べた大好きな餃子のことでもなく、今の思いを綴ろうとおもいます

 

 

 

 

2020年9月19日

引っ越しまであと4ヶ月

来週福岡で研修があったり 10月の最初には東京で内定式があったり そのあとも面談があったり 社会人になる日が着々と近づいてきてるんだなぁって現実を叩きつけられてる日々です。

 

 

私が1番不安なのは一人暮らし

ふつうに暮らしていけるとはおもうんだけど、今当たり前に 家に帰れば家族がいる っていう環境がなくなるって考えたらこわい。

ひとりでご飯食べてひとりで寝てひとりで起きてひとりで会社に行く、

自分で決めたことだけど、仕事終わりにすぐに帰れるような距離じゃないのも不安の一つでね、

 

 

福岡で仕事がしたい って思ったのは高校生の頃。もともと下関に住みたい願望があったから下関なら福岡のほうがいいよって言われて なんとなく決めたけど いろいろなことがあって地元を離れたい気持ちが強くて福岡に行くことを決意したのがはじまり。

 

 

それを応援してくれたぱぱとまま。

ぱぱとままには福岡に行きたいっていう理由を明確に伝えてなくて、きっと なんで?って沢山思っただろうし心配もしてくれた。

今ではしっかり自分の将来を伝えて納得してくれて心から応援してくれてるのだけど。

 

 

 

 

 

長くなるから手短にお話しするけど

自分の選択に後悔はしてないけど いまとっても不安で でもはやく慣れて沢山のことを吸収していきたいなっていうわくわく感もあり、毎日不思議な感情をもって過ごしてる☁️

大好きな友達と離れるのはさみしいけど 今のうちに会ってくれる遊んでくれる友達との予定が日々あって、バイトもして、私にとっては 自分の決意が固まった素敵な学生最後の夏だったな、とおもう!!がんばるぞ。!

 

 

 

 

 

どうしても亀梨くんのことを話したくなったので少し話させてください。

この10月で かめちゃんを応援し始めて15年が経ちます…(泣) 何日からファンとか そんなことは覚えてないけど 野ブタから15年、はぁとっても感慨深い、、、

来年はKAT-TUNが15周年でもあるのでお友達と沢山騒ぎたいとおもいます(なんの話)

 

では ながくなったけどこのへんで😌